COVID-19に対するUINの対応
COVID-19アップデート
多数のフライトのキャンセルを引き起こした現在のグローバルなCOVID-19パンデミックにより、配達時間は少なくとも2週間遅れます。 当社のウェブサイトは引き続きご注文を承りますが、現時点では特定の納期を保証することはできません。 発送を再開できるようになり次第、ご注文は最優先となります。
WHOからの発表として、COVID-19が報告された地域から荷物を受け取ることは安全です。 感染者が商品を汚染する可能性は低く、移動、移動、およびさまざまな条件と温度にさらされたパッケージからCOVID-19を引き起こすウイルスをキャッチするリスクも低くなります。
ご注文についてご質問がある場合、またはキャンセルをご希望の場合は、カスタマーサービス(info@uinfootwear.com)までご連絡ください。
私たちはコミュニティに心から感謝し、健康と安全の希望を皆さんにお届けしています。
多数のフライトのキャンセルを引き起こした現在のグローバルなCOVID-19パンデミックにより、配達時間は少なくとも2週間遅れます。 当社のウェブサイトは引き続きご注文を承りますが、現時点では特定の納期を保証することはできません。 発送を再開できるようになり次第、ご注文は最優先となります。
WHOからの発表として、COVID-19が報告された地域から荷物を受け取ることは安全です。 感染者が商品を汚染する可能性は低く、移動、移動、およびさまざまな条件と温度にさらされたパッケージからCOVID-19を引き起こすウイルスをキャッチするリスクも低くなります。
ご注文についてご質問がある場合、またはキャンセルをご希望の場合は、カスタマーサービス(info@uinfootwear.com)までご連絡ください。
私たちはコミュニティに心から感謝し、健康と安全の希望を皆さんにお届けしています。